【6周年】半額キャンペーン!

半額キャンペーン実施!

美容 王都呼です♪

当サロンがリニューアルをして6周年を迎えました!
いつもご利用いただいている皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます☆.。.:*・゜

この特別な月に、皆様に感謝の気持ちを込めて、2つのお得なキャンペーンをご用意しました。
初めてご利用のお客様に向けて、特別価格でご提供いたしますので、ぜひこの機会にお試しください。

1. スカルプエステコース 半額キャンペーン

抜け毛や薄毛のお悩みをお持ちの方へ、スカルプエステコースを半額でご提供!
頭皮の健康を改善し、豊かな髪を手に入れませんか?
当サロンの専門スタッフが、カスタマイズされた施術であなたの髪の悩みに寄り添います。

  • 抜け毛が増えてきた
  • 薄毛が気になる
  • 髪の質を改善したい
  • 髪が細くボリュームが出ない

このようなお悩みを持つ方へのオススメなキャンペーンです★
ただし、ライトコースを除いたコース限定となります。

メニューはこちら⇒スカルプページよりご確認ください。
初回限定のチャンスをお見逃しなく!

2. メンズ脱毛 半額キャンペーン

もう一つは、メンズ脱毛を半額で受けられるチャンスです!
8月のキャンペーンとして行っていましたが、好評により9月末まで継続することにしました☆彡
ムダ毛のお手入れにお困りの方、ツルツルの肌を手に入れましょう。

施術は安全で効果的、快適な環境で行いますので、初めての方も安心してお越しください。
また、こちらは単品メニュー以外が対象となります。

メニューはこちら⇒脱毛ページよりご確認ください。

半額

どちらも初回限定のキャンペーンです。

6周年記念の特別価格でご提供いたしますが、お早めにご予約いただくことをお勧めいたします。
美しい髪や滑らかな肌を手に入れるチャンスをお見逃しなく!

お問い合わせやご予約は、お電話で承っております。
お気軽にお問い合わせください。

美容のプロフェッショナルが皆様のお越しをお待ちしております。
感謝の気持ちを込めて、素敵な時間をご提供いたします!

【美容室情報】
店名:美容 王都呼
住所:〒239-0806 神奈川県横須賀市池田町5-8-1
ご予約電話番号: 046-834-5667
アクセス:アクセス京浜急行 北久里浜駅徒歩10分