ハロウィーンキャンペーン2023!

横須賀市の美容室 王都呼です,゚.:。+゚
 
10月がやってきましたね。
秋の風が心地よく吹き抜け、ハロウィーンの季節がやってきました。
私たちはこの特別な季節を、皆さまに楽しんでいただくために、素晴らしいキャンペーンをご用意しました!
 
今年のハロウィーン、美容室ではお菓子つかみ取りキャンペーンを開催いたします!
お子様も大人のお客様も、楽しいひとときを過ごしていただけるイベントです。
是非楽しんでください☆彡
 
また、新たな仲間として翔太郎が加入しました!
某大手美容会社にて頭皮改善・育毛の分野で経験を積み、この度、王都呼にて共に力を奮って行くことになりました。
彼の育毛スカルプコースはかなりの腕前ですヨ★
笑顔が素敵なナイスガイです。
是非”しょーちゃん”と呼んであげてください^-^
 
しょーちゃん
 
そこで、お菓子つかみ取りキャンペーンにプラスして、しょーちゃんとじゃんけんをして勝った方にはさらにお菓子を上乗せプレゼント♪
じゃんじゃんお菓子をゲットしちゃってください!
 
横須賀ハロウィーン
 
このキャンペーンは、10月1日から10月31日までの期間限定となりますので、ぜひこの機会をお見逃しなくお楽しみください。
美容室でハロウィーンと素敵なひとときをお過ごしください。
 
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
ハロウィーンを一緒に楽しんで、美しい髪を手に入れましょう!
 
 
【美容室情報】
店名:美容 王都呼
住所:〒239-0806 神奈川県横須賀市池田町5-8-1
ご予約電話番号: 046-834-5667
アクセス:アクセス京浜急行 北久里浜駅徒歩10分