メンズ脱毛が半額!初回限定キャンペーン開催

こんにちは、美容 王都呼です!

寒さが本格化し、長袖やコートを着る季節がやってまいりましたね。
この11月、王都呼では、メンズ脱毛が半額になる特別キャンペーンを開催いたします♪

初回限定、単品パーツ以外のメニューが対象

当サロンでのメンズ脱毛を初めてご利用いただくお客様に朗報です。
11月中、初回の脱毛施術が半額となります。

これは単品パーツ以外のメニューが対象となり、全身脱毛、胸部、背中、腕、脚、フェイス脱毛など、幅広いメニューが含まれます。
新しい季節を迎える前に、スベスベな肌を手に入れてください☆彡

王都呼の脱毛番長・翔ちゃんが行います!

当サロンはお客様の美容と快適さを最優先に考えております。
メンズ脱毛のプロフェッショナル・翔ちゃんが、最新の脱毛技術を使用し、安全かつ快適な脱毛体験を提供いたします。
また、清潔で快適な施術環境でお客様のご来店をお待ちしております。

メンズ脱毛

予約はお早めに!

11月の半額キャンペーンは初回限定となりますので、予約はお早めにお願いいたします。
ご予約やご質問については、お気軽にお問い合わせください。
→ ご予約番号 046-834-5667

素晴らしい脱毛体験を提供いたします!

王都呼で、新たな季節をスベスベな肌で迎えましょう。
お待ちしております!

【美容室情報】
店名:美容 王都呼
住所:〒239-0806 神奈川県横須賀市池田町5-8-1
ご予約電話番号: 046-834-5667
アクセス:アクセス京浜急行 北久里浜駅徒歩10分